MENU

真珠様陰茎小丘疹の除去は包茎手術と一緒に受けるとお得

真珠様陰茎小丘疹とは、亀頭の周辺にぐるりとできるイボのようなもので、男性の5人に1人はできる生理現象のようなものです。しかし、見た目が性病の尖圭コンジロームと似ていることから、女性から嫌われてしまう、見た目が悪いので恥ずかしいとコンプレックスに感じてしまう男性も多く、美容外科や男性専門のメンズクリニックなどで除去手術を受けることができます。

 

レーザーで表面を焼き切るだけの簡単な手術で、時間も10分ほどで終わってしまうため、患者さんの中には、包茎手術を受ける時に一緒に真珠様陰茎小丘疹やフォアダイスの除去手術を受けてしまうという方もおられるようです。包茎手術と一緒に受けることのメリットとしては、下半身の悩みを医師に相談し、下半身を見せて手術をしてもらうという、比較的恥ずかしい部類の治療を一度に終わらせてしまうことができるという事にあります。

 

下半身のコンプレックスはなかなか人には相談しにくい内容ですし、一度の手術で、包茎も見た目の美しさもアップできれば一石二鳥になりますよね。そしてもうひとつのメリットは、料金が割引されるケースがあるという事です。

 

美容外科などのプランの中には、包茎手術や亀頭増大やシリコンボール、そしてこの真珠様陰茎小丘疹の除去手術の治療を組み合わせると、通常よりも安くなる場合があります。下半身の悩みがある方は、このようなプランなどを組み合わせてお得にコンプレックスを解消するというのも良いアイディアなのではないでしょうか。

フォアダイスの原因と治し方TOP